こんばんは
アドラー心理学に基づく
勇気づけのピアノ教室

人は変われる
いつからでも
誰もが
幸福になることが出来る

アルフレッド・アドラー


鹿児島市のピアノ教室
宇宿 紫原のピアノ教室

わかまつピアノ教室

若松貴美子です

ニコニコいつも、沢山のご訪問をいただき
本当にありがとうございますニコニコ

ステップメールをリリースしました💖
ご登録はこちらから
↓↓↓

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

勇気づけサポーター

若松貴美子の公式LINE

 

 

アドラーの言葉や

 

学びや私の想いを発信しています

 

ELM勇気づけリーダーでもある

 

貴美子先生とお話子したい方は

ご登録宜しくお願い致します。

勇気づけコミュニケーション講座のお申し込みも

こちらから、どうぞ


対面でも、zoomでも🆗です🌟 

↓↓↓ 

「わかまつ きみこ勇気づけお話し会」

 

  

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

「カードコーチング+マインド☆育み☆セッション」120分
(月1回)3ヶ月継続コース

東京都在住M様

1月生なので、2回目のご受講でした💖





🌟M様のご感想です🌟

貴美子先生、おはようございます☀

昨日はありがとうございました😊

早速記事にしていただいて嬉しいです

私はじっくり時間をかけないと
考えがまとまらないのですが、

貴美子先生からの質問に
その場で思い浮かんできたことというのは、

潜在意識の中で
一番表面に近いところにあるのかなと思いました。

きっともっと深いところにいろいろ潜んでいるものがあるのでしょうね。

でも今までしまい込んでいたことを

口にできて、なんだか癒された気持ちになりました。

そして素敵なカードを、
貴美子先生のお声がけで
考えながら並べていくことで、

どんどん気持ちが前向きになっていくのを感じられました。

また来月が楽しみです😊

次回もよろしくお願いします。

繊細で、ピュアな魂の持ち主である

M様

ありがとうございます💖