すこんばんは

アドラー心理学に基づく
勇気づけのピアノ教室

人は変われる
いつからでも
誰もが

幸福になることが出来る

アルフレッド・アドラー

鹿児島市のピアノ教室
宇宿 紫原のピアノ教室
わかまつピアノ教室

若松貴美子です

ニコニコいつも沢山の
ご訪問をいただきまして
本当にありがとうございますニコニコ


🌟メルマガ始めました🌟

 

ご登録はこちらから💁‍♀️

   

 若松貴美子「あなたの中の小さな輝き」を見つける

サポーター
↓↓↓
 
 
 「勇気づけコミュニケーション講座」


第3期生を募集開始します

9月1日開講

お申し込みはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

若松貴美子 アドラー心理学「勇気づけコミュニケーション講座」(ELM講座) - リザストアドラー心理学|勇気づけコミュニケーション講座|勇気づけのピアノレッスン あなたの中の小さな輝きをご一緒に見つける「勇気づけ」サポーター 若松貴美子リンクsmart.reservestock.jp


若松貴美子 アドラー心理学「勇気づけコミュニケーション講座」(ELM講座) - リザストアドラー心理学|勇気づけコミュニケーション講座|勇気づけのピアノレッスン あなたの中の小さな輝きをご一緒に見つける「勇気づけ」サポーター 若松貴美子リンクresast.jp


※今日は勇気づけリーダーとしての
投稿になります




※ピアノ教室は、8月11日〜8月17日まで
夏休みです

今日も鹿児島市は
1週間長雨が続いています

夜中に
ケータイに警報が入り

目が覚める日々です

今日は、日豊本線、指宿枕崎線も
運休です

明日、無事にレッスンが出来ると良いですが。

大雨で危険と判断した時は、
オンラインレッスンにしますね。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「わかまつきみこ
勇気づけ祭り」

にzoomで遊びに来てくれた

群馬県伊勢崎市で
ピアノ教室を主宰されている


藤巻千賀子先生

YouTubeやインスタライブで
浜田省吾さんの曲を

ピアノでカバーして
素敵なピアノの音を聴かせて
くれています🌹



千賀子先生は、
赤い色が大好き

それも、イタリアンレッドが
お好きだそうです💖




ライフペイジズのカードコーチングを

受けてくださいました💖


繊細で、直感が鋭い
千賀子先生とならではの

貴美子&千賀子の

本音トーク

「自分はどうしたいのか?」

これをお互いの心に問いかける

時間でした。

「自分の思っている事が言えない
どうしても、我慢してしまう事が多かった」

千賀子先生が、どうやって

一歩を踏み出されたのかを

お聞きしました💖

ある重大な決心があったとのこと

そこに至るまでに

ずいぶんと悩み、迷い、何年も時間が
かかったけれど

「自分に🆗を出して手放されたこと」
それから、道を開くことが
出来たそうです🌟🌟