空気を吸うようにダイエット | HSPダイエッターの私がわかってきたこと

HSPダイエッターの私がわかってきたこと

42才女性です。
HSPを知らなくて悩んでいる人に広めたい!!
ざっくりいうと、HSP気質で悩むことは、一つもないの!
自分の体験や経験を書いて行きます。同時平行でダイエットの記録もしています。
152cm43キロ目指してます。人生ピークは63キロ。





空気を吸うように

って意味わかんないよね?


ちみことダイエットは例えて言うなら

二人三脚

オイッチニオイッチニ走る人走る人


もっと意味わかんないよね!

日常の一部


気合いを入れてやることじゃないってこと!


私は絶対46キロに

いづれなるから

みなさん、見届けてください!

お願いがしゃーーーーっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き