いろんなダイエットを試した結果 | HSPダイエッターの私がわかってきたこと

HSPダイエッターの私がわかってきたこと

42才女性です。
HSPを知らなくて悩んでいる人に広めたい!!
ざっくりいうと、HSP気質で悩むことは、一つもないの!
自分の体験や経験を書いて行きます。同時平行でダイエットの記録もしています。
152cm43キロ目指してます。人生ピークは63キロ。







HSP気味なちみこでーす!

ダイエットもやってますのでぜひぜひ参考にしてね!

今までやってきたダイエット

単品ダイエット(リンゴ バナナとか)

断食やら

1食をスープやドリンクに置き換えたり

高額エステ(73万使った 19才でガーン)

よく薬局に売ってるダイエットサプリメント
(980円~3980円のものまで)

自分で書き込んで痩せる本

欧米のダイエット本(1万)

炭水化物抜き

夜だけ抜く

痩せる補正下着

ロデオボーイ

足踏みするやつ

機械で足乗せただけで運動になるやつ
(名前伏せとこね口笛)



ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ失敗どえーーーーーーっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットだけでたぶん、

人生で150万~200万は使ってると思うよ(エステがその内の半分だけど)


わかったこと!

ダイエットに無駄なお金は1円も使う必要がない!