地元の神社では吉だったけど…
ま、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよね。

やりたかった事…
はい!実はもう12月に始めました(笑)
どうなるかわからないけど、とりあえずチャレンジしちゃうタイプです。
やっぱりダメだったって、途中でヤンなってやめたって、そんなのアタシの自由だもんね。

舞織くんとパパのW親衛隊がついてるアタシ
メゲないもんねー。

でも2018年のアタシのテーマは「謙虚さ」「女性らしさ」&いつもの「健康第一」
時々図に乗ってるというか、調子こいてるというか…
良くないなと。
謙虚に気を引き締めて常に女性らしい美しさを意識して、1番の美である健康美を追求していこうと思ってます。



そうそう💓
舞織くん、毎日成長してるみたいで嬉しい😆
体も少し大きくなったよ❣️
今日計ったら1.3kgになってました。
シッポも少し伸びて…

可愛い過ぎる(*≧∀≦*)

 
あなたの運勢は・・・