【今回も無事行ってきました湯河原】‥‥普通の 気ままな女1人のおひとり様旅 とは... | 魂がよろこぶ子宮推命鑑定士♡きみ姫

魂がよろこぶ子宮推命鑑定士♡きみ姫

『宇宙理論』を知り
【自分の心の声、自分=私の中のお姫様を大切に
心地よく 生きていこう❤】
と心に決めた 現役民生委員・主任児童委員
宇宙理論 体当たり実践ジャーの
気づきと学びと実践のリアルストーリー♡

この投稿をInstagramで見る

【今回も無事✨行ってきました湯河原✨】 ‥ ‥ 普通の 気ままな女1人の おひとり様旅 とは チョット違う理由で お泊りしてます😌 ‥ ‥ #にゅうがんすてーじ4 で 最悪、余命宣告1年もたないとまで言われた私。 #抗ガン剤治療 も #手術 も を望まず #骨転移🦴 #肝臓転移 はしてたので その後、 息もできないくらいの 激痛💦💦💦や、 階段12段から転げ落ちる全身打撲૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აを経て 私自身が自分の身体の声を きちんと受けとれ 医師と家族の勧める最善の治療法を受け入れた #ホルモン療法 と #化学療法 。 ‥ ‥ で、ね♪ やはり 日頃 お薬ホントに飲まない私、めっちゃ効きすぎて🤣 白血球数激少し 今は 新薬も一旦おやすみ継続中❣️ 高額な新薬💊は飲まず (今はジェネリックのホルモン剤のみ で良いと 主治医👨‍⚕️のお墨付き✨) 結果、 私の一番望む形で 痛みが出ることも減り 出た時にはその理由 心当たりもあり❣️ 対処法もわかり、 今、ご縁をいただき #びわ灸 #無憂扇 の #豊海会 の #武藤つや子先生の元に お世話になりに湯河原に通ってます🤗 そしてドンドン快方に向かってる実感があります❣️❣️ ‥ 大病院のススメる治療法を蹴った時からは考えられないくらい 今は 家族も 喜んで協力してくれ ❤️ 家でも びわ灸🍊を当ててくれ 治療費 滞在費も工面してくれてます😌 本当に 根底にいつもあった 互いの【愛❤️】を 思い出すことができたの😌 ‥ ‥ これもね 全部 自分で選んで決めてきての 【今✨】だから とっても嬉しいの✨✨✨ ‥ ‥ かんちがいしないで、ね。 私は、何かを否定したり 何か特定の療法を勧めたり そんなことは一切 思ってなくて😌 ‥ ‥ ガンの治療法に限らず 何であれ どんな事であれ 自分で決められる✨っていう最高の幸せ❤️🥰 コレが 1番 人の望みなんじゃないかな 自分で選んで決めたことだから その喜びが 良い方向に 勝手に向かってくれるだけ♪🤗✨ ‥ ‥ つまりね、 大丈夫🙆‍♀️👌 そう、 何を選んでも大丈夫なの🙆‍♀️❤️ 妥協じゃなくて 計算じゃなくて 心と身体と、魂が 本当に望むものを じっくり 時間かかっていいから 見つめてあげれば🥰 ‥ ‥ 何をどう選んでも その過程すらも 必要で 貴重な経験✨ もし、あ!違うかも?って 気づいたら いつでも その場で 立ち止まって 望む方へ 軌道修正 recoveryすれば良い❣️ ‥ ついつい端折って ミラクルみたいな 奇跡を求めがちだけど ちゃんと 【その時 の 今】を 感じて 味わって 変化していく それが できるのが この地球🌏の生き方なのかな ‥ ‥ #きみ姫、今日も元気です❤️ #乳ぽよん #ステージ4 で #やりたいことやってます 無料を良いことに 大画面で #カラオケ🎤 歌って 下手でも配信しちゃったり 💦💦💦 つまりね #誰かに聴かせる歌 は歌えないけれど… #自分が楽しいって思える ことを 自分のために残してみた #BOΦWY のライブ映像 観ながらボルテックス #見ず知らずのおばさま 突然の乱入ː̗̀(☉_☉)ː̖́に焦る🤣🤣🤣 #時間忘れて午前0時に ホテルマンの声かけにびっくりして悲鳴⁉️あげた🤣🤣🤣 「良いですね♪どうぞどうぞラストまで歌ってください🤗」と 神ですか😭😭😭 でもきっと 彼はBOΦWY 世代ではないはず🤣 #氷室京介 #布袋寅泰 はぁ〜〜ボルテックス✨ ‥ #浜田省吾 サンは本人映像ない😭 #聖子ちゃんの懐かし映像 #尾崎豊 #ブルハ はぁ〜〜 激痛の筈が 立ってムチウチ⁉️ってくらい首振って歌えた🤣🤣🤣👍

ことだま鑑定師💫子宮推命鑑定師『きみ姫』さん(@kimihime.official)がシェアした投稿 -