継続は力❗️継続出来るようになる秘訣とは。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







まだ抜歯後の痛みでほっぺが腫れています💦

ほんと、辛いわぁ…






ほっぺたが腫れて痛い😭



最近、さきこさんのサブスクで髪の毛がツゥルンツゥルンになるレシピを参考に、私も髪の毛ツゥルンツゥルンゴマペーストを作成しました💕





これを、ミキサーで、グゥイングゥイン回すだけ❣️





ぷるんぷるんのペーストが完成💖




久しぶりに、はちみつも買いました🍯





右はローズのハチミツで、アプリコットジャムを食べているみたいで、めちゃくちゃ好きな味でした✨



左はリンデン。瓶が超可愛い💕😍





私による、私のためだけの健康食品が続々と入荷してきました🤣






一度、甘酒もしていたし、はちみつも買っていたのに、私は継続出来なかったんです。




なんでもそうなんですが、結構、何でもすぐに飽きて辞めてしまうタイプ。





長く続けることが、苦痛になってしまうんです。





長く続ける=大変、疲れる、飽きる

みたいな設定があったので、長く続けることが出来ない…




サブスクでさきこさんの行動を見ていると、

甘酒だけとっても、本当に色々なバージョンで甘酒を飲んでいるんですよね。




たとえば、

イチゴとブルーベリー。

きなこと豆乳、蜂蜜、ツゥルンツゥルンペースト。

枇杷。

桃。



季節のフルーツを入れたり、豆乳を混ぜたり、色々なバージョンで楽しんでいる💕






反対にわたしがやっていた時は、、

バナナ、ブルーベリーのみ。



それをずっと飲んでいたから、それは飽きるよね笑




わたしには、工夫をする。という考えが思いつかなかった。



なぜなら、



工夫=大変、苦痛


だったからなんですよ。

これに気付いたのは、サブスクを見ていた時。




わたしとさきこさんが、甘酒を教えてもらったのは同じ時期なのに、何年も継続できる人と、できない人の違いって何だろう。。。



って思ったのがきっかけ。





やっぱり、設定が違うんだな。と思ったのです。





そして、私も、設定を変更ました💕




工夫=楽しい、ワクワク


工夫が楽しくワクワクになったら、今まで嫌だなと思っていた、色んなことが楽しくなってきました。





何か続けるには、工夫が必要ですよね❣️

工夫の設定が苦しければ、絶対に続くはずありません。




工夫の設定を見直して、楽しく続けていきましょう💕





さきこさんのサブスク終わってしまいました😭

幻の1カ月だったー🤣







​無料セッション募集中💕