15年間うつうつしていたことが、めちゃくちゃ簡単に解決してびっくりしすぎた話 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

こんにちは







マクドナルドのもものヨーグルトフラッペ飲んだよ💕





セブンのスムージーも飲んだよ♡





こちらも、セブンのスムージー♡

健康になりそうな味笑






昨日、ほんっとに!!

簡単に解決した悩みの話をしたいと思います笑




その昔、今から15年前、1ドル86〜89円の時がありました。






わたしには.9歳年下の妹がいて、オーストラリアに4年間留学していたこともあって、外貨について少し知識がありました。





その妹が、

お姉ちゃん‼️外貨預金するなら今やで‼️



というので、じゃ、やってみようかな。

と、何の知識もないままに、外貨預金をすることに、なりました。




入金したけど、下ろし方がわからない。。。





この15年間、どうやって下ろすんだろ…

しかるべき時が来たら、スムーズに下ろせるんだろうか…と、毎回ドル高になるたびに思っておりました。





そして、この度、1ドル155円で円に変えることを決意し、ドキドキしながら、いざ銀行へ‼️





身分証、ハンコ、通帳、カードを持って、

いざ窓口へ‼️行ったらね、、、、





あーこれ、ATMで出来ますよーって、案内のおじさんに言われ、ものの、1分ほどで完了したのでした。。。





えっ?こんな簡単に??


えっ?もう終わったのですか?




えー!!!!!

こんな簡単でいいのー!!!

今までなんだったんだよー!!

ってなりました笑笑






15年間の鬱々とした悩みは一体なんだったんだろう。。。と帰りの自転車で考えているとき、





人生において、本当に難しいというものなんてないのかもしれないな。




難しくしているのは、誰でもなく、自分なんだな。



難しくしているのは自分。


実は、簡単誰かに聞いたら、1分で解決することなのかもしれない。





聞かなければ、15年もうつうつとしちゃうかもよ笑





わからないことは、素直に。

わからないことは、知ってる人に。

わからないことは、すぐ聞こう❣️










\無料セッション中/


体感って何?頭の声って?よくわからないけど、知りたい。
そんなお悩みにお答えします♡

日時 5月21〜24日
時間 要相談
 30分〜1時間程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。

お申し込みはコチラから💕