答えは、自分と他人を切り離せば見えてくる。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






はなです。






ここ数日は、義父のことでバタバタしたりしていました。



長男が北海道へ旅行✈️へ行って無事に戻ってきました❗️



お土産くれました♪







義父が急遽入院になって1日目から、せん妄状態になって、看護師への暴言、暴力行為、徘徊、幻聴、幻視などなど、手に負えない状況になっていると病院から電話が…。





とりあえず、夜間付き添いすることに。

旦那が病院に泊まってくれました。





そして、義父は一人暮らしなので家を旦那と片付けに。


一人暮らしなので、もう、それはそれは凄い!!

ずいぶん前から、失禁していたようで布団はすごい臭い。



捨てれるものは捨てました。

収集癖があるので、コンビニのおしぼり、箸、ビニール袋は数百個はあっだと思われます。





今までならば、イライラムカムカしていたのが、

自分以外が全部他人ごと。

という考え方に変えるだけで、全く気にならなくなる不思議な現象が起こります。





今まで何十年も嫌だと思っていた、義父との関係。

高圧的に怒鳴る、目の色変えて怒るといった言葉がピッタリ当てはまる義父。




今義父が、入院している病院は、20年来かかりつけの病院で、そこの先生、看護師などから、かなり悪い印象を持たれている感じも受けました。




元々の性格が、かなりのモノなので、せん妄や認知症になったら手がつけられなくなる笑←笑ってしまえるくらい他人ごとに思えるようになったのです。




今までなら、心底嫌で、ウンザリして、ストレスマックス‼️になってたよ。





やっぱり、自分と他人を切り離す。これは本当に大切なこと。





私たちは、個を感じたくて生まれてきていて、死んで魂だけに戻ったら、どうせまた一つになる。





他人と自分を切り離すのは、元々そうしたくて生まれてきたんだから、罪悪感など感じなくても良いのだよ。