私は特別な人だと許可をする。 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

こんばんは






はなです。






最近すごく眠くて、毎日うとうとしちゃいます。

すごく寒いです😭





ですが昨日は、ランチに行ってきましたよ。





ズッパというらしい。めちゃくちゃ美味しい❤️






パンは食べ放題なんだけど、、お腹いっぱいであんまり食べれない。





パスタ〜 味変するためのグレープフルーツ






デザート🍰






定期的に行きたくなるんだよね。

このお店に。





次は、お肉食べよっと❤️







最近ね、



私は特別な人だ

って思うことを許可したら、




ものすごーく楽になった。






誰もが特別で、誰もが稀有な存在で、

誰もが唯一無二なんだよ。






だから

私は特別な人


なんだよね。





誰と比較するでもなく、

誰かと比べるでもない。





誰かを下に見たり、上に見たりしなくていい。





そうしたら、とーっても楽。