はるラボに申し込みをしました。 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。


はるかさんの、お金のセミナーも受講したことがあって、もう何年前になるんだろうか。




私は、藤本さきこさんが好きでもう、10年くらい経つかな。その中で次にわかりやすくて好きなのは、はるかさん。



だけど、自分的には背景は変わってない気がしていて、少し成長している気はするんだけど、

収入もそこそこ、上がって下がって。



やりたいことを見つけたいと、色々するものの、結局は、自信がなくて続かない。




また同じ仕事に戻る。




みたいな感じ。




このはるラボに参加したのは、もっと自分を成長させたいから、気持ちよく生きたいから。



本当今から楽しみです〜❤️