勝ってもいい、負けてもいい。命の輝きだから。 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

昨日は、息子の野球の試合を見に行きました。




飛び散る汗と、頑張る姿をみているだけで、胸が熱くなる。




勝ち負けなんかどうでもいい。って心から思いました。





この真夏の灼熱のグラウンドで、試合をする少年たち。




命の輝きを見せてもらっているだけで、心は震えます。





高校野球好きな人って、命の輝きに目を奪われて、心から感動するから好きなんだろうなと、あまり今まで興味なかったわたしはそう思った。





息子が野球をしているから、見させてもらえた世界がある。





子どもを産むとは思ってなかったし、

子どもが大好きでもなかった。




子どもが出来たから、産んで

世話をしなければならないからしてきた。




だけど、大切だという気持ちは知らないうちに

湧き出てきた。




お願い事をする時も自分のことより、子どもたちのことを願っている。




生きているだけでいい、



笑ってくれているだけでいい、



野球してくれてるだけでいい、



試合に出てくれてるだけでいい、



勝たなくてもいい。




命の輝きを感じさせてくれてありがとう。









夏祭りに行ってかき氷を食べました❣️

ふわふわで夏が来たな!って感じ♡





大好きなりんご飴




いちご飴