またやってしまった❗️後悔先に立たずですね。。。 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

気持ちよさそうに寝てる ひのちゃん❤️
こたつの角がひのちゃんの好きな場所。


昨日の夜、『今夜くらべてみました』という番組で、猫の多頭飼いしてるタレントさんが出ていて、めちゃめちゃ共感しつつ、元気をもらいました!

うちは4匹いるのですが、兄弟なのでケンカもなく仲良く過ごしています。

20匹も飼っていて、凄いなー!たくさんの猫たちを保護してあげてくれて、ありがとう❗️❗️という気持ちになりました。

お世話は大変だけど、それに変え難い幸せを与えてくれる猫たち。

全ての猫が幸せな人生(猫生)を送れる日本になって欲しいと思います。


杉本彩さんも猫の活動されていて、本当にすごいありがたいことだと思っています。


TVを見ながら私も、微力ながら4匹の猫を保護し、大切に育てて行こうと誓いました❗️


そんな感動していた時、なんだか、ねっちゃんがぐるーぐるーとドアのところで、変な声で鳴いていると思って近づいたら、


ひのちゃんが台所に…


ハンバーグのお皿を洗ってなかった❗️


ひのちゃんが、お皿を舐めてしまったかも。。
ガーン‼️‼️


ハンバーグには玉ねぎが入っているのに〜‼️


はぁ。。早く洗えばよかった。。
後悔先に立たずです。


ねっちゃんが2回玉ねぎを食べて(チキンライス 野菜炒め)大変な想いをしたので、玉ねぎ、ネギの取り扱いには、めっちゃくちゃ慎重になっていたのにも関わらず…


幸いひのちゃんは、人間の食べ物にあまり興味がない方なので、匂いを嗅いだか、ぺろっと舐めた程度なので大丈夫とはおもうのですが、歯茎の色と、うんち、おしっこは1週間は様子を見ていきます。

本当、気を引き締めろっていうお告げですね。

またまた良い機会になりました。



最近、興味があることは、

ネット銀行です。

利息が高い銀行があることを初めて知り、昨日は一粒万倍日だったので、(仏滅と重なってだけど。。。効果は半減するけど)

オリックス銀行と、あおぞら銀行の2種類の口座を開設してみました❗️

あと、ゆうちょダイレクトもしてみました。


よくわからないけど、口座開設は無事にできました。



今日のトピックスは、

息子が野球の試合で勝ちました‼️‼️

5-4で勝ちました〜‼️‼️

いままでの試合の中で一番感動した試合でした!

感動をありがとう😊😊😊




今日あなたは何に感動した?