怖がりながらやってみる、あーこわっ☆をなかったことにしない。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています♪

魔法のような願いの叶え方をお伝えします。

最近、藤本さきこさんの香油をつけてるんですが、

感覚が敏感になるというのか、
感じる力が開花したのか、

自分の感じることを無視できなくなってきたような気がします。


さきこさんオススメの使い方、
髪の毛の先に付ける❗️
を実践してるんですけど、
髪の毛が揺れるたび、
動くたび、
じっとしていても、時々
ふわっと、ものすごく良い香りがするんです❗️

もう最高にいい香り〜❤️❤️❤️

今日は髪に付けた直後に、子どもたちが、

すごいいいにおい〜 ❤️❤️❤️
なんのにおい❓❓
って騒いでましたよー💕

そういえば、
メモリーオイルを始めたのも、
さきこさんのメモリーオイルを初めて買った時なに、

子どもたちの反応が、すごく良かったからなんですよね💕

子どもの感じる力ってすごいなーって私は思っています❤️

良いものは感じる❗️

メモリーオイルや、香油を買うのも、付けるのも
なんか怖い感じがしてたの。

不思議で、スピリチュアルで、
周りの人がどう思うだろうとか、気にしてたし、
私にとっては、高額だから。

だけど、欲しい気持ちに従って、
本当に豊かになれたから、

怖いなって感じていても、
欲しい気持ちがあるなら信じて行動してみて欲しいなと思う。

そこには、知らなかった世界が待っている❤️


メモリーオイルも、香油も感じるアイテム💕

香りがふわっとくるたびに、
あぁいい香り〜❤️って、思考停止するんです。

そして、ポーッとするんです。

そのたび、幸せな気持ちに、満たされた気持ちになる。


メモリーオイルも、香油も、
使ってみないとわからない良さがあります💕

最近バスソルトにはまっているんですが、
メモリーオイルや、香油を入れて毎日
お風呂に浸かっています。

本当にぽっかぽかで、気持ちいいですよー❤️

バスソルト販売しようかな💕



幸せをありがとう💕
{49159047-CFC5-42CF-9271-74456D6CA21E}

メモリーオイル💕

{658BB22D-F1E7-4489-8B56-E5D7AF811D9D}
ダイアモンドを入れた、香水瓶💕
かわい〜❤️
これだけで、二万円以上する❗️

{0CED72EF-7366-4D41-BB6C-77ACF6618908}

香油💕