宇宙の法則の理解を深めてみたくて勉強しています | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

{1AD4AE64-D1E6-417A-9A4B-7D4E49A08126}
昨日のセミナーの写真です♡

藤本さきこさんのフェイスブックからいただきました。

昨日のお話の中で、1番興味深く、私の中に浸透したお話が、宇宙の話。


宇宙について今まで興味を持ったことがなかった私。


調べれば調べるほどに、深くて難しいのです。


なので、昨日のお話を思い出し、自分の中で理解を深めたいな〜と思います。

そうそう、宇宙について知りたい‼️と思って、検索していたのですが、難しいものばかりだなぁと思っていて、諦めかけた時、どんどん宇宙について書かれているものが目の前に現れてトリハダ〜たちました。

なぜか、宇宙の采配を感じた私です。


話が逸れてしまいましたが、


宇宙には

惑星🌍 銀河(恒星や星団の集まり)・銀河群・ 銀河団などがあります。

宇宙の法則  時間・空間内に、完璧なバランスで秩序を持って存在しているのです。

宇宙はいろんなものに例えられます。(スピリチャル的なもの)

宇宙=エネルギー=光=愛=魂=神=ワンネス

私たちはもともと、光の存在で、宇宙に漂っていたのです。

光の存在の時は、みんな同じで、何も感じない、ただ、存在している状態です。

私たちは、宇宙から生まれてきたのですが、宇宙から分離したのではなく、繋がっていながら生まれてきました。

完全には途切れていないのです。繋がっている。

では、何のために生まれてきたのか?

経験するため?幸せになるため?
他の人を愛するため?

そう、すべて正解。

私たちは、個を感じるために生まれてきたのです。

悲しい、辛い、嬉しい、幸せなど色んな感情を感じるために、光から個になった。

私たちは、感じるために生まれてきたので、
どんな感情を感じたとしても、魂は喜んでいる。

ここが、1番重要なのでもう一度。

どんな感情を感じたとしても、魂的には、喜んでいる♡
わかるかな〜❓

ここが1番難しく、1番大切なんだよね〜。

悲しくても、辛くても、不安でも、
魂は喜んでいる。感じることができているからね。

楽しくても、嬉しくても、幸せでも〜
魂は喜んでいる。

とにかく、何でも感じることが、魂的には喜びなんだという事なんですね❗️

どうせ、魂を喜ばすなら、

幸せや、嬉しい、楽しいだけで喜ばしたいね。

そうするって決めることが、

設定変更するってことで、

決めるって、決断って書くでしょ❓

だから断つこともしなくちゃならない。



設定変更まで話が及びましたが、

今日は宇宙の法則について理解を深めてみました。