こんにちはラブ

 

またたいそうなお題で

記事を書こうとしてますワタクシスター

 

娘はダウン症で

もう成人しておりましてねニコニコ

 

サイズも小ぶりで

顔も可愛く(親バカと言ってください爆  笑

1日に何回かわいい、かわいいと

いうかわからないくらいラブラブラブ

 

・・みなさん引かないで〜〜😆

 

 

 

 

でも、やっぱりそこは

しょうがいのある人で

言葉という共通言語を持たず

相互理解が難しい面も

あるのです花

 

わたしは、彼女のことは

もうほとんどわかる、とはいえ

 

体の作りや、彼女自身が感じている体感とか

複雑な思いとか

まだまだ想像でしかなくてうさぎ

 

病院通いもずっとでしたし

治療とか

手術とか

色々あったわけですよ絶望

 

 

 

 

娘が並べたラブ☝️

 

わたしのどこかに

この子は特殊

他と違う

この子は例外

・・という思い込みがあったんですキョロキョロ

 

そう、思い込み。

そしてそれが正しい、そういうもの

と思ってましたドンッ

 

山梨から帰ってきて

夜の瞑想会ひらめき電球のすぐ後

お風呂に入っている時

それにきがついて。

 

あ、わたし

娘を一人の人間として見てない!!

 

もしかしたらしょうがいの

ある人と関わる人には

あるあるなのかもしれないあせる

 

彼女も一人の独立した人間で

魂レベルで見たら

古い経験の歴史を持つ一つの意識ガーベラ

 

今回は

ここ地球に肉体を持って

わたしの娘として来ることに決めて

体験を楽しみにやってきた晴れ

 

ママはいつも自分を

大事にして愛してくれているけれど

ちょっと重い・・

ぐるぐる巻きになってる感じがする

わたしにもわたしの人生があるよ

いちいち心配しすぎなんだよ

いいよ、それがしたいなら

付き合います

でも、もうそろそろやめない?

ママも飽きてきてない?

この関係性、終わらない?

 

・・・

と言われたわけじゃないけどねビックリマーク

 

あまりにも一心同体に

思い込んでた自分に

きづいたのでしたハートブレイク

 

 

 

 

言葉を話さなくても

ちっちゃくても

いろんなことできなくても

知的に通じ合えなくても音譜

 

彼女は一人の、ひと、魂。

なんだなあラブラブ

 

・・そしてその後

「ふらつきが強かったです」と

連絡帳に書いてあるのを見ても

実際フラフラしてるのを見ても

ドキーンあせる キューンあせる

と心配の、不安の、悲しみの、

何か爆弾がなくなったのでした。

 

改めて、娘よ、よろしくラブラブ

大好きなことに

何も変わりはないよラブラブ

 

 

 

白菜ライアーを弾く娘☝️

 

(瞑想会の凄さ、音の凄さ、まりんさんの

凄さに改めて感謝です。

この時のテーマは、

いつもしつこく出てくる嫌だなーと思う

感情を手放す、そして生まれ変わる、

ということだったんです。すごいよね)

 

サウンドヒーリング

 

クリックしてね↑

 

 

 

 

 

 

★お申し込み、お問い合わせ★

はこちらからどうぞ

   

 

 

 

 

通常メニューはこちら☟

 

 

 

EFUA(えふあ)

笑顔で、いつもFeel Good(いい氣分)で

嬉しく、ありがとうのきもちで

いられますように。

 

インスタ

 

 

 

 

 

ライン

旧ライン使えなくなりました汗うさぎ

お手数ですが、新しいアカウントに

登録し直していただきますよう

お願いいたします泣くうさぎ

 

 

 

 

ツイッター

 

twitter.com/kicybelei

 

ホームページ

https://kimiko-mf-1.jimdosite.com

 

facebook