凄さシリーズ爆  笑

 

今日はサウンドヒーリングの凄さです。

改めてなんですが、すごいなあと思いました。

 

久しぶりに都会に出かけ

(人混みともいう)

たのしかったんですが

 

帰りにちょっとトラブルが

あったりして

それもあったのかな

 

疲れましてねびっくりびっくりびっくり

 

しんどーーーーネガティブ

 

・・・

これは疲れてるから早く寝るしかない

と思ったんですが

 

ちょ、まてよ?

 

疲れてる、と思いたいんだろうけど

違うでしょ?

やばいでしょ、自分。

 

いろんなお方が

くっついてませんかあ???

(自分でくっつけてませんかあ??)

 


画像お借りしました🙏



・・・

こんな時はサウンドヒーリング。

ビーワンたっぷり頭から入れて

アクアーリオでパックして

(ビーワン使うと効果大なんです)

 



音叉自己ヒーリング。

あーーーーーー

楽になった。うんうん。



でも、まだだな。

まだしんどい。

 



で、ペンタトニックライアー。

おおおおおおおおおおお

すごい、一発でかなりスッキリ。

さすがだなーライアー。

 

でももう一丁やってみよう。

 



ソルフェジオライアー。

ついでにソルフェジオ音叉。

 



わおおおおおおおおお

すごい、、凄すぎる。

げんきになっちゃいました。

 

この短時間に

これだけスッキリするのは

脅威です。

 

最後にトリニティを

振り撒いて完了。

(やるとめちゃクリーンになります)

 

 

名古屋駅構内をめちゃ走り回ったから

(道に迷って真顔

疲れたのはあると思うんですけど

 

なんかくっついてる時は

しんどさの質が違う。

なんか、ちょっとずつ

わかってきましたよ。

そんなことも。

 

経験したからこそわかる

いろんな違い。

 

お家にじっとしてたら

わからないこと。

 

行動してよかったラブラブ

どんなことも

経験ですね〜照れ


 

 

 

笑顔で、いつもFeel Good(いい氣分)で

嬉しく、ありがとうのきもちで

いられますように。

 

インスタ

 

 

 

 

ライン

lin.ee/QTg0enl

 

ツイッター

 

twitter.com/kicybelei

 

ホームページ

https://kimiko-mf-1.jimdosite.com

 

facebook