めっちゃ久々に

ビーワンの講習会に行ってきました。

ビーワンの講習会って

色々あるけど

 

亡き西銘正義会長の 理念継承 講習会は

化粧品や健康食品など商材の

成分の説明とか

ほとんどないです。

 

話されることは

「生命原理」の内容。

 

 

 

 

生命の原理=法則。

自然界には法則がある、と言うことです。

 

いくら目に見えないものを否定しようが

あるものはある。

 

「見えるもの」があると言うことは

「見えないもの」があると言うこと。

 

この世の法則として

いくらそれをないと言っても

もう、無理なんです

誰一人その法則から逃れられない。

 

私たちという人間がいるということは

それを作った何か見えないものがあるということ。

 

私たちが呼吸し、心臓が動き、

血液が流れるのは

私たちが意識的にしてることじゃない。

 

私たちを動かしてるのは何?

 

大きな見えない何かの力が

働いて

私たちは生かされてる。

 

そろそろそれに

氣付きませんか?

 

まだ、やりますか?

これだけの地球の危機に対面して

まだ、無関心で生きていきますか?

 

もう、氣づいて、

自分がそんな大きな流れの一部であること

認めませんか?

 

できること、していきませんか?

自分の中に眠る、本当の

あいの部分を、見つめてみませんか?

 

そんな問いかけの時間のように

感じました。

あくまで懐の広い、

自由度の高いあいある問いかけ。

(笑いいっぱいウインク

 

西銘会長のいらっしゃった時と

内容は一緒ですが

より進んだ現在に沿った感じの

内容でした。

 

新商品「miduha」も出たしね。

(これすごくいいヘアケア商品です

髪の毛ツヤツヤピカピカ)

 





ツヤピカになりながら

地球環境浄化に貢献できるって

幸せですね。

 

ご興味ある方はお氣軽に

ライン追加して「ビーワン」とかいてみてくださいね。

ご説明なり、ご案内なり、

させていただきますウインク

 

 

 

 

写真をクリックしてね☝️


 

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

ここだけの話や、最新情報など

お届けしています。

1対1での会話となりますので、感想なども書いてもらえると嬉しいです。

 

ポチッとね

右差し 友だち追加

ご質問などある方も、お気軽にライン登録して

聞いてくださいねリボン