娘の霜焼けの写真をFBでアップしたら・・

コメント、いいねボタンがすぐにたくさんびっくり

みんな優しいなあ。

 

まあ、実際ひどいんですけどね。霜焼け。

そっか、みんなそんなに酷くならないのか。

見慣れてないから、えーーーひどい、って

思うのか〜。

 

ここのところ、例年になく

寒い日であっても

軽症な手指の状態でしたから

安心してたんですけどね

(これはいい状態)

image

 

 

そういえばここのところ

女子的理由で、お風呂じゃなくて

シャワーだけだったんですよね。

 

それでこうなる、ということは

マグネシウムの粉末、

トリニティーゼット入りの

お風呂の効果が大きいという

ことですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃったガーン

 

なんか冬は当たり前になってたかも

しれません。

かわいそうだけど、本人は

「あー邪魔くさい、なんで自由に動かないの?」

「イラつくわ〜」

な感じで、強氣に見えます。

 

かわいそうに、って

しつこく手当てしてたりすると

「はよしろや!」的な目線を送ってきたり

時には怒られます爆  笑

(怒りの表情で机叩いたりね)

 

基本、芯のしっかりした

自分軸を持った人なんです。

 

しょうがいという選択をあえてして

この世に生まれてきたけれど

そうでなかったら

さっさと家を出て自活してますよ?

 

と言われたこともあります。

(めっちゃわかる)

 

image

 

一時的にはひどいですが

たぶんすぐに良くなりますのでイエローハート

コメントありがとうございました。

 

 

写真をクリックしてね☝️


 

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

ここだけの話や、最新情報など

お届けしています。

1対1での会話となりますので、感想なども書いてもらえると嬉しいです。

 

ポチッとね

右差し 友だち追加

ご質問などある方も、お気軽にライン登録して

聞いてくださいねリボン