ミツロウさんyoutubeライブを聴きながら

ブログ書いてますピンクハート

 

 

 

 

 

ここ数日、体調不良でして汗

熱はないんですが

体が冷えた感じがして

頭痛もして

なんかきもち悪くって

お腹もぐるぐるするしで

 

やばいなーな感じでした。

 

よくある体調不良のパターンで

こう言うこと、たま〜〜〜〜に

あるんです。

 

きっかけは

ぜんざいを食べた鏡開きのあたり。

甘いもの好き、ぜんざい好きな

わたしは

ついつい食べてしまって

 

その後寒くなったんですよね。

陰性に傾いた??

昔散々マクロビとかやってきて

知識はあるくせに

 

やっちゃった・・・

若い頃みたいには

食べられなくなったのを実感汗

 

その後、弱ったところにずんずんと

不調が加速した感じ。

 

で、昨日の午前中も頭痛できもち悪くて

うーん。今日はお出かけできないかも・・

無理しないほうがいいよなあ・・・

 

でも振り替えはできないんですって

言われたし・・・

(歌のレッスンですスター

 

行きたいし

 

ペンジュラムを振ると

「いける」と言う・・・

 

よし!行くぞ!これで治す!

 

それでもダメなら諦めよう

と思って

 

アクティブを頭からたっぷり入れて

タオルで頭を巻いて

カルシストXとクリスタルを飲んで

 

アクアーリオを顔にパックして

音叉自己ヒーリング

ソルフェジオ音叉

image

 

 

ぺンタトニックライアー

image

じっくり40分サウンドヒーリングしました。

 

そしたら終わった時

「頭痛なし!きもち良い!」

に変化していたのです。

さすがビーワン!

さすがサウンドヒーリング!

 

そして、

なんでこうなったかが

すっきりと整理され

 

物理的な原因はもちろん

心理的なマインドからくる

原因をも

理解できたのでした乙女のトキメキ

 

理由は

「自分軸の弱さ」

だったのですね〜。

 

情報やお誘いや

色々なことに

自分軸が弱いがために

フラフラしたから

 

いらんことを

考えちゃったりしたから

 

簡単に言うとそう言うこと。

 

ちょっとした隙に

その沼にズブズブ入ってたみたい

なんですね〜。

 

ちょっと前なら

「そんなことで??」と言うような

大したこともない話でも

今は、すぐに力強く引っ張られます。

 

さっさと沼から上がり

 

ていうか

沼に足を突っ込まないように

氣をつけたいものです。

(今の子は沼るっていうのね?笑い泣き

 

日々のサウンドヒーリング。

ビーワンも。

しっかり前を向くための

強力なツールです。

 

 

写真をクリックしてね☝️


 

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

ここだけの話や、最新情報など

お届けしています。

1対1での会話となりますので、感想なども書いてもらえると嬉しいです。

 

ポチッとね

右差し 友だち追加

ご質問などある方も、お気軽にライン登録して

聞いてくださいねリボン