こんにちは

 

 

純国産ライアーに出会い、魅せられ、サウンドヒーリングをしています。

 

生まれも育ちも愛知県。

1964年生まれ天秤座。A型。

銀河のマヤではKIN25「12(水晶)赤い蛇ー白い魔法使い」

ヒューマンデザインでは4/6マニフェスター。

 

銀河のマヤって?👉あすわホームページ

ヒューマンデザインって?👉ヒューマンデザインって?

マニフェスターって?👉マニフェスター

 

ごく普通に育ち

ごく普通に社会人になり結婚し

…そう見えるのでしょうが

振り返ってみますと

中身はあんまり普通では無かったかも

しれません。👽👽👽

 

 育ち

サムネイル

 

愛知県に生まれ、

近所でも有名な厳しい父のいる

家庭の三人きょうだいの末っ子として育つ。

 

テレビのチャンネル権は父にあり

門限も17時とか18時とか・・・(無理笑爆  笑

少しの何かが父の氣に触れば

呼ばれて正座、長いお説教(教育、躾と称して)

末っ子だったのでうまいこと

隠れる術も身につけながら成長。

 

とても繊細な部分を持ちながら

大胆な部分も併せ持ち

とにかく世間と折り合いをつけるのがしんどかった。

人が氣にもしないようなことを

相当敏感に感じ取り、怯えていたりする反面

大胆なことをしては、周囲を驚かせたり。

自分でもコントロール不可能な

自分自身を、そのまま丸ごと認めることは

難しいことでした。

 

そんな自分とそのまま付き合っていくのが

もう限界に達した始まりは

中学に入ったくらいのことでした。

 

学校で授業中にお弁当を早弁して

小さなゲーム機を授業中にこっそりする

(そんなことをしたかったわけじゃなかったけど

学校を楽しく過ごすにはそれくらいしか

思いつかなかった)

 

そんな私は

「まだゲームに夢中ですか?」

というメモを受け取る。

(クラスの誰かに、メッセージを

匿名で書く、というのが授業の一環であったのです)

 

え?と思った。

これじゃいけないのか?

いけないことしたのか?

 

そのあたりからだんだんと

自由な、大胆な私は

隠れていくようになりました。

 

高校生になってからも

まだ少しは自由な私は残っていたみたいですけど

 

だんだんと自分自身を抑え

周りの様子を観察して真似してみたり

平均的な、普通の子になろうと

自分を変えていくようになりました。

 

そしてどんどん大人しくなっていき

感情にも蓋をするように。

笑うことも減っていきました。

 

大学に入ってからは

大人としてきちんと常識人であろうと

日々苦悩してたのを思い出します。

一番自由で楽しくあるはずの

その若い時期に

苦しさばかりを思い出します。

 

そして就職。

コンピューター関連の会社に

勤務。

 

その後結婚。育った家から出るのは

初めてで、主人と二人の生活。

環境は劇的に変わりました。

結婚後は主人の海外赴任に付き合って

アメリカへ2年。

生きづらさはずっと感じていながらも

海外での生活は新鮮で楽しかった。

 

 子育て時代

サムネイル

 

そんな中で、二人の子を授かりました。

子供を産む、育てるという経験は

とてつもなく大きな学びであり

幸せな経験でした。

 

初めての子育てという面で

上の子を育てるのはとても大変で、

可愛くて可愛くて・・という

思いはあるものの、

私自身とあまりに違う魂に、

かなりの戸惑いを感じながら

の子育てでした。

 

二人目はダウン症。

その時のショックは相当なもので

食べられなくなり、泣いてばかりの日々。

でもNICUに入院中の娘のところに

行くと、不思議なことに

なぜかきもちが落ち着いて帰ってくるのを

感じていました。

その時から彼女は私を癒してくれて

いたのかもしれません。

 

赤ちゃんの頃から

保健婦さんが来てくれたり

同じダウン症の子を持つお友達を

紹介してもらったり

そんな流れで療育センターに繋がることができ

随分とサポートしていただきました。

 

引きこもりがちな私でしたが

病院、療育、行事、福祉活動、と

外に出ていくことが増え

その場その場でたくさんの学びが

ありました。

娘がいたからこその経験をたくさんしてきました。

彼女には、そして関わってくださった方々には

感謝してもしきれません。

 

純国産ライアーとの出会い

サムネイル

ダウン症の娘の楽しみになるような楽器を探して

2016年1月

ネットで純国産ライアーに出会います。

 

そのライアーは小粒で軽く、かわいらしく、

弦のさわり心地もやさしい。

ならすと素晴らしい音がする。

ただ、ジャランと鳴らすだけでいい。

娘にもひける!

 

周波数とか、癒しになるとか、詳しくはわからずとも、いいなあと

とても惹かれました。

image

早速注文。自分でもうっとりして親しみながら

毎晩お風呂上りに母娘で必ず弾いていくうちに

日課になり 欠かせないものとなり・・・

 

2016年4月28日には名古屋で開催された

純国産ライアー体験会で、

作成者のくまちゃん

そして、ライアー奏者、サウンドヒーラーの

まりんさん

に初めてお会いしました。

(リンクはその時のことを書いてくださった

 お二人の記事に飛びます)

 

そこで当ててもらった

初代龍神ライアー。

娘はめちゃくちゃご機嫌になり

帰宅してもずっと笑顔でずっとキャッキャと

笑っていました。

こんなにご機嫌になったのは

リコネクションを受けた時以来。

リコネクションって何?👉 リコネクション@ジャパン

 

私はといえば、帰宅してから

動けなくなり乙女のトキメキ

体が緩んでしまい、きもち良すぎてそのまま

倒れこんで寝てしまいたくなりました。

そのパワーに圧倒されました。

 

このエネルギーは何?と思い

さらに純国産ライアーに惹かれていきます。

 

 

純国産ライアーに出会って約7年。

ライアーによる癒しをすすめ

日々日常でそれを生かしていくことで

 

意識に上がらないレベルで

何かが深く癒やされていき

氣がつくといろんなことが良い方向へ変わっていきました。

 

様々な出来事

全て、どんなことも

わたし自身の映し出しであること

どんなことも

自分自身の責任であること

 

義務でなく、強制でもなく

「あい」のもとに

それを腑に落としていくことに

ゆっくりと導かれていきました。

 

まだまだ発展途上中です。

 

 

ビーワンとの出会い

サムネイル

 

また、2018年1月にはビーワンに出会います。

ビーワンは、環境保全研究所の出しているエネルギー商品です。

まりんさんが名古屋に来て、音叉の講座を開催することになりました。

その講座の後に、ビーワンのお話をはじめてお聞きしました。

その後私の家に来ていただいた時に

ビーワンのお話をじっくりお聞きしました。

 

いちごビーワンは人間の意識進化促進と環境浄化のためのもの

いちご高次元からの贈り物であり高次元のエネルギーを3次元に降ろしている

 

お話を聞いたときは、ただただ❓でしたが

試しに使ってみようかな、と思ったのです。

だって、生活用品、基礎化粧品は必需品なので

どうせ購入するんだから、基本どこで買ってもいいですしね。

 

購入してすぐのころ、椅子に座る時、ゴンッとどこかにぶつけてギャー❗️となりました。痛かった。

その時目の前にあったサンプルのアクアーリオをスプレーしてみたら、瞬時に痛みが消えたのです。

あれ??…これは驚きでした。

 

それからビーワン商品を色々試すうちに、さまざまなことが、ありました。

何より驚いたのは、娘の反応でした。

はじめて家中にトリニティを撒いた日、

学校から帰った娘が、呆れたように

家中を見ていたのです。

壁とか、天井とか、固まってじっと見つめていた。

何が見えるのかわからなかった。

 

でも、彼女には見えてたみたいです。

何かが。何が見えるんだろう????

私にはわかりませんが

(発語のない娘も説明してくれないし)

 

いつもと違う空間のクリアさを

感じていたのではと思います。

 

後でまりんさんに言われました。

「○ちゃん、見えないものが見える人だね。」

そういえば別の人にも

「娘さんはサイキックですね」

と言われたことがありました。

・・・・そうかもしれません。

 

その時の記事👉ダウン症の娘にビーワンを使ってみたら

 

ビーワンを使うことでの驚きの変化は

そのほかにも老斑の変化

不思議なこと アクアーリオ

などなど・・・

 

とても不思議な商品です。

エネルギーって…と考えさせられるものでした。

 

そして何より、いまの地球の環境汚染。

どんなにひどいか・・・

 

…海の底はビニール袋をはじめとするゴミの山が沈み、水たるや、

重金属をはじめ、PCB、ダイオキシン,生活排水(糞尿含む)、様々なもの、

ヘドロで覆いつくされ・・・・

(ビーワンを手にしたすべての方たちへ、より)

 

いま、出来ることをひとりひとりが、していけたら。

一人一人が使うことで、ビーワンが

排水管を通って、川に流れ海に到達し

そこでもさらに浄化を進めてくれるのです。

その人数が増えていくことで

変わっていくでしょう。

それに少しでも貢献できたら…

 

そんなおもいも重なり

今ではビーワンを取り扱っています。

氣になった方はご連絡ください。

 

 

サウンドヒーリングで目指すところ

サムネイル

サウンドヒーリングで深い無意識からの

癒しが進むことを実感しており

この経験を活かして

セッションを提供しています。

 

必要とされる皆さんが

本来の自分自身に戻っていく

そんな助けになるように

そんなきっかけになるように

願っています。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

ここだけの話や、最新情報など

お届けしています。

 

 

ご質問などある方も、お気軽にライン登録して

聞いてくださいねリボン(1対1で会話できます)