Kiraraのブログへようこそ飛び出すハート



高橋 貴美子(45)

整体師歴15年目。

家族構成…夫、子供3人(24、8、3歳)

数秘 7、個性心理学 華やかなこじか

マヤ暦 赤い龍 ・太陽星座 牡羊座 ・月星座 蟹座


青森県八戸市/
●「女性のための整体院Kirara」オーナーhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000631742/ 
●中級魔法使い(2024.1~魔法使い学校0.5期生)

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

女性の一生で40・50代~は最高に輝く毎日へ歩み出す方に対し、いつも痛みや不調・不安不満だらけの毎日を過ごす方もいらっしゃいます。

その違いは、何か?

それは本質を分かってないから。

【本来の自分】を生きているか
生きてないかの差だと思います。


当サロンでは

これから輝く時期を迎える女性に、身体を整える事を通して本来の自分に気づき、生きるお手伝い(トータルライフサポート)をサービスとして、
青森県八戸市~全国を対面・オンラインで活動しています。


前回は、本質って?その逆は?について
お話しました。

では、本質を知って生きる人と
知らずに生きる現象的な人

実は、顔に出てきます。
(身体にも現れてますが、顔が1番わかりやすい)

歴代の私の顔を見てください。
ヤバい!めっちゃヤバい(笑)(笑)

やー、これで外歩いてたんですね笑い泣き
ま、これが現実です☝
 
 

【20歳~】身体も心も反抗期時代

●痛み・不調オンパレード
●初産2ヶ月目、妊娠中不調だらけ
●旦那と不仲(後1年後離婚、養育費無し)
●出戻りでお世話なってるのに親と不仲
●職場転々。セクハラ、人間関係で辞める
●いつもお金が無い言っている
●何度も自○しようと海に車走らせる
●離婚後、まともな彼氏出来ず。大事にされず15年シングルマザー生活
●パンパンに浮腫みすぎ


【38歳~】思考300%ド根性時代

○身体の痛みや不調は無い
○高齢出産1回目(36歳)妊娠中トラブル無し、産後の肥立ち良し
○経営売り上げは順調
●長男の反抗期、幼児イヤイヤ期育児、旦那の単身赴任で全て被り八方塞がり
●再婚した今の旦那とも不仲(離婚話まで発展)
●分刻みの生活スケジュール
●親と絶縁
●売り上げ順調なわりに、いつも金欠
●仕事で仲間トラブル、新店舗借金抱える
●全て人のせい、自分は悪くない。
●人を頼れない。私がやった方が早い。
●根性根性ド根性!欲しがりません勝つまでは
●朝から晩まいつも何かしらで悩んでいる
●目がいっちゃって焦点が合わない


【45歳~】←今ここ 本質を知り脳内お花畑時代

○身体の痛みや不調無し(あってもすぐリカバリー)
○高齢出産2回目(41歳)、トラブル無し。産後の肥立ち良し
○親と仲直り。孫の世話してくれる。
○頑張らなくても集客・売上が立つ
○お金は使ったら増える、無くならないを知る
○朝から晩まで。寝る間も悩み無し。
○自分の事「可愛い」ってすぐ言える
○本当の仲間に出会い助け合える
○旦那に甘えられる
○出来ません、分かりません、助けてが言える。
○目の左右差が無くなり、光が戻る。


ちなみに、三枚の写真のうち20歳の頃が
体重は軽いです☝( 'ω')ェ?

どんな生き方しても間違いは無いんですが
確実に30歳~は生き方・あり方は顔に出ます。

そして、それをいちばんよく見てるのは
他人な訳で。
他人がそれを映し出しちゃうので
自分がどう生きているかは、わざわざ内観しようとしなくても他人を通して分かるようになっています。


これは、スピリチュアルでもなく
理論的にも説明出来ますが
今回は端折りますね(^ω^)
 
 
 
 



先日、旦那に「私、今どんな顔してる?」って
聞いたら

楽しそう。滲み出てる✨

と言ってくれました。

そんな旦那も、初めの頃は離婚話までになり家ではほとんど話もせず一切のポーカーフェイスで何考えてるか謎で恐怖で気持ち悪かった(爆)んですが

今では、(仕事行く時)「早く家に帰りたい」、
「家が一番いい」、落ち着く、楽しい、貴美子(私)と2人でゆっくり出かけたいなど言ってくれる様になりました。

私も同じ気持ちです✌️

さて、貴方は本質を知って生きる人と

知らずに生きる現象的な人

どちらで生きたいですか?

 
 
 
 

 TODAY'S
 
次回までの宿題


いちばん信頼してる人に「私、今どんな顔してる?」って聞いてみて🎶
いない方は鏡を見て自分はどんな顔してるか
見てみて

良かったらその感想や質問・お悩みをコチラにください♥️お返事します🎶

 

友だち追加







女性のための整体院 Kirara

《完全予約制プライベートサロン》
10:00~と13:00~の1日2枠限定
 40・50代~の女性のための整体院です。


  虹アクセス虹
青森県八戸市多賀台
080-5226-3971
✉kimiko.y9225@gmail.com
営業時間 10:00~15:00  
定休日  日曜日、祝日
🅿2台

 ◆こんな方におすすめです◆ ︎︎︎︎
 ☑︎もう失敗やリバウンドはしたくない ︎︎
☑︎3ヶ月以上続く痛みや不調から解放されたい
 ︎︎☑︎若い子の健康法が合わなくなって来た。自分に合った健康法を見つけたい ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
☑︎薬や手術、通院に時間とお金をかけたくない︎︎︎︎
☑︎自分らしく幸せに生きたい!けど、何から手をつけたらいいか分からない
 
ご予約、お問い合わせ
心よりお待ちしております。