Kiraraのブログへようこそ飛び出すハート



高橋 貴美子(45)

整体師歴15年目。

家族構成…夫、子供3人(24、8、3歳)

数秘 7、個性心理学 華やかなこじか

マヤ暦 赤い龍 ・太陽星座 牡羊座 ・月星座 蟹座


青森県八戸市/
●「女性のための整体院Kirara」オーナーhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000631742/ 
●中級魔法使い(2024.1~魔法使い学校0.5期生)

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

女性の一生で40・50代~は最高に輝く毎日へ歩み出す方に対し、いつも痛みや不調・不安不満だらけの毎日を過ごす方もいらっしゃいます。

その違いは、何か?

それは本質を分かってないから。

【本来の自分】を生きているか
生きてないかの差だと思います。


当サロンでは

これから輝く時期を迎える女性に、身体を整える事を通して本来の自分に気づき、生きるお手伝い(トータルライフサポート)をサービスとして、
青森県八戸市~全国を対面・オンラインで活動しています。


  整体師15年。健康だけでいいの?


  私は整体師として活動15年の間、健康・健康と、背骨・骨盤・生活習慣が~……と言いつづけ、たくさんの方を痛みや不調から解放のお手伝いをしてきました。
そして私自身も、若い頃からの痛みや不調に悩むことは無くなりましたが

一方で

お金がいつもない
パートナーシップ険悪
人と上手く付き合えない

といった悩みはいつもありました。
あったのに「そんなもんだ」と無視していたと言うか……。でもいつも頭の中に引っかかっていました。

本来、健康とは
肉体的・精神的・社会的に良好な状態
である事なので

肉体だけ健康は、真の健康では無いのです☝

「健康になる事で幸せを」

のテーマで活動していたのに、
正直言うと両手放しで幸せとは言えない日々を送っていたのです。



  本当の幸せとは?


  人間の三大悩みって何か知っていますか?

●健康
●お金
人間関係・パートナーシップ
 
だそうです☝
たしかに健康があってもお金無い、時間無い、パートナーに大事にされない、人と交流取れなかったらどうでしょう?

また、

お金があっても、健康じゃなかったり
家族友人関係が悪かったりしても
やっぱり幸せを感じないものです。
不足感に心奪われてしまいます。

40・50代に多く見られる思考として

●何かを得たら何かは失うもの
●良い事があれば次悪い事が起こる
●多くを望んではダメ、私なんかが……
●今更何をしたって
●自分は後回し

が、とっても多い‼️むしろ美徳化してる人も。
だから全てが手に入らない事が
本当はストレスなのを

無理矢理、正当化して
いつも何かしら悩んでいるじゃないのでは?

本当は全部欲しいんでしょう?
(私は全部欲しい‼️)

ちなみに、自分に嘘つくとそれが痛みや不調として出てくるんです☝



  本質的に生きる


 過去の私の悩みも例外無く

お金がいつもない
パートナーシップ険悪
人と上手く付き合えない

といったバランスの悪さに悩みこの5年の間、何とかしようとそれぞれの専門家から勉強したりメソッドに真剣に打ち込み

持ち前の努力と根性で改善しようと……、やればやるほどバランスの悪さが際立つ。間違えては居ないはずなんだけど、何かがズレている。

なんだろ?
なんだろ??

と悩んでた時に出会った
本質的に生きる生き方

これを生活に取り入れたらなんと、
今までのとっちらかった知識やメソッドの落とし込みがどんどん進み現実へ投影され方が超速攻に!

よって、
幸せ感・充足感爆上がりで「悩み0」へ。
毎分毎秒朝から寝る直前まで
何かしらで悩んでいた私が”悩み0”とか
ある意味自分革命が起きました。

お金はいつもある。むしろ使うと増える
いつも私を大切にしてくれるパートナー
本当の友達に出会う


本質で生きたらついに、
バランスの良い本当の健康が手に入ったのです。



  整体の可能性を広げたい


そんな大革命を起こした本質的に生きる
とは?これを理解するには実は

【肉体を整える事】

これがMAST of MAST!!
これが出来ないと、話が進まない。
これをしないで本質的に~って進むと早い段階で頭打ちがやってくるというMAST項目。

それが専門の私なら、
整体を通して迷うこと無く
幸せに真の健康で生きる事をお伝え出来る!
整体の可能性がグンッと広がるんじゃないか?

と思ってこの度、立ち上がりました。


これから、本質的な視点から
身体の事だけでなく本来の美しさとは、
本当のお金の常識・愛の循環パートナーシップ、人間関係の構築など

皆様が……特に今まで自分の事を後回し・我慢・根性で頑張って本来の輝きを押さえつけて来た40・50代からの女性が

欲しいものを全て手に入れて
一生幸せに豊かに愛されて生きれるように

トータルライフプロデュースとして
サポートしていきたいと思っています。


簡単に言うと、

身体の痛みや不調だけでなく
日頃のイライラ・モヤモヤ・ぐちゃぐちゃな思考や現実

整えるサポートをします!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



って事です☝

40・50代以外の女性も

「自分らしく幸せに生きたいラブ

という方は、もちろんwelcomeです🎶


改めてどうぞよろしくお願い致します✨







女性のための整体院 Kirara

《完全予約制プライベートサロン》
10:00~と13:00~の1日2枠限定
 40・50代~の女性のための整体院です。


  虹アクセス虹
青森県八戸市多賀台
📞080-5226-3971
✉kimiko.y9225@gmail.com
営業時間 10:00~15:00  
定休日  日曜日、祝日
🅿2台

 ◆こんな方におすすめです◆ ︎︎︎︎
 ☑︎もう失敗やリバウンドはしたくない ︎︎
☑︎3ヶ月以上続く痛みや不調から解放されたい
 ︎︎☑︎若い子の健康法が合わなくなって来た。自分に合った健康法を見つけたい ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
☑︎薬や手術、通院に時間とお金をかけたくない︎︎︎︎
☑︎自分らしく幸せに生きたい!けど、何から手をつけたらいいか分からない
 
ご予約、お問い合わせ
心よりお待ちしております。