こんな方にオススメです!

︎︎︎︎☑︎繰り返す痛みや不調がある。

︎︎︎︎☑︎自分の健康に自信を持ちたい。

︎︎︎︎☑︎飽きっぽくて続かない。

︎︎︎︎☑︎歳や時期、ストレスなどで改善を諦めたくない。

︎︎︎︎☑︎自己流で色々試して益々健康から遠ざかってしまった。

︎︎︎︎︎︎☑︎自律神経を整えたい。

3ヶ月後、

こうなります!

拍手痛みや不調が気にならない♡

拍手自分が大好きになり、他人と比べくなった♡

拍手流行りの健康法に飛びつかなくても良くなった♡

拍手不調を感じても早めに自分で治せるようになった♡

拍手歳を重ねることが楽しみに♡

拍手シンプルで身軽な本当の健康な身体になれた




繰り返し悩んでいた痛みや不調。

そこから来る慢性的な自信の無さ、

どこへ行っても効果を感じない。

何を試しても上手くいかない、

結果が出ない。たまに痛める・悪化する…

自律神経の乱れ、分かってるけどどうしたら?


そして、良いケアだとしても

続けたくても続かない!


そんな貴方が

3ヶ月でみるみる変わっていきます!





痛みや不調の原因の80%は

骨盤や背骨の歪みからと

言われています。


そこをしなやかに・美しく整えるだけで

ほとんどの悩みはあっという間に

消えていくのですが


ただやれば良いってモノではありません。

(動画や流行りで↑)


    

貴方の今までの失敗の原因


☝不安➡相手(悩みの正体)を知らないから。

☝あれもこれも手をつける➡上っ面ばかりの寄せ集めでゴテゴテ

☝続かない➡理論を知らないから。

☝結果が出ない➡自分を信じてないから。

☝安価・短時間・即結果を求める➡悩みを他責にしている。失敗が怖いから。

☝自分でやろうとする➡全て抱え込む癖

☝他人と比べる➡自分に集中していない。自分後回し。

☝優等生ちゃんぶる➡言われた事を勝手にアレンジする。学び過ぎの弊害。返事だけは良い。

☝焦り➡不安要素ばかり見る。

過去の私はこうでした💦


だから!

美骨格3ヶ月コースでは


学び(理論・解剖学)

×

背骨磨き

×

施術(全身骨格調整)

※オンラインの方はセッション


のハイブリッドと

期間中はLINEフォロー無制限で伴走。

他に類を見ないスピードと確実さと

結果を出してゆきます。


︎︎︎︎︎︎今ある痛みや不調はあっという間に

気にならなくなり、

︎︎︎︎︎︎これから色んな嫌な事が起きても

芽の小さいうちに気付き摘めるようになり、

理論と仕組みと体感(感情)で

再現性を高め、健康・美・幸せを

何度も何度も自分で生み出せるようになる


まさに、最強最幸︎💕︎︎

それが美骨格3ヶ月プログラム!

3ヶ月で

220,000円(税込)
ひらめき電球
6万円超相当のサポートグッズ付き!

コースは決める前に1度面談させていただきます。
(1時間程・無料)
大切なお身体を預かるコースですので
御協力お願い致します。

コースをご希望の皆様へ 

必ず一読お願い致します。

  お家にいながら本格整体!

こんなお悩みありませんか?


サムネイル

オンライン見ながら整体?変にやって身体壊したら嫌だなぁ

オンラインレッスンや本などを見ながらボディケアの失敗の原因は”正しい姿勢でやれていない”から。

そして、悩む方はもれなく姿勢が良くないです。

このコースではサポートグッズが付いてきます。どうしたって正しい姿勢になれるサポートグッズですのでそれを使いながら取り組めるので安心です。


3ヶ月後、また元に戻るかも?

サムネイル

リバウンドや元に戻りやすい方の特徴として、

自分と仲良くなれていない”事

レッスンがやらされている感満載”な事。

このコースでは、やり方だけでなく身体の基礎知識・どうしてこうなったか?分析・ライフサイクルに合わせたケアなどパーソナルに対応します。

そしてサポートグッズはコース終わってもそのままお使い下さい。

卒業生の中では入院直前まで悩んでいた方が2ヶ月で通院が様子見、卒業の頃には薬も手放し1年後も元気に過ごされています😄

貴方だけに合わせる講座は貴方と作り上げていく講座でもあるので沢山体験体感してアウトプットしてくださいね!


サムネイル

時間が無い。お金が無い。私は後回しで良いか…

気持ちは分かります✋

ですが、もし自分がいよいよ大病したり動けなくなったらどうでしょうか?

沢山の方々を困らせるかもしれません。

治すのに沢山のお金と時間も使い、悩んでる間は精神も病み、パフォーマンスが落ち愚痴が増え人生がどんどん負のスパイラルに巻き込まれます。

逆に自分がどんどん健康になれたら沢山の方々を助けられるかも知れません。優しや豊かさ、愛を循環して幸せな生活が待っています。

その為にはまずは自分を癒す。自分を丁寧に生きる事

その背中を見た家族や周りの方々がまた勇気や自信を貰えるはずです✨

”自分が幸せになれば周りの2万人が幸せになる。”

という言葉があります。私はそんな豊かな人とたくさん出会いたいです。

ちなみにお支払いは一括・分割(3回まで)・カード決済可能です(*^^*)



受講生の声








身体を整えると、身体に直接関係しない
悩みさえもどんどん変わる!
それは、内側から幸せが滲み出てきてるから💞


美骨格コースは

幸せに生きる土台つくりです。


コースは決める前に1度面談させていただきます。
(40分程・無料)
大切なお身体を預かるコースですので
御協力お願い致します。





まずは聞かせてください!

・何に悩んでいるのか?

・どうなりたいか?

・どんな心配があるのか?



やり取りは公式LINEが便利です。

チャット形式でサクサクマンツーマン♡

チャットじゃラチがあかないと、いう方は
zoom無料相談もあります♡




「いや!もうやる!やりたい!」

と、いう方はこちらへ。

下矢印

コースは決める前に1度面談させていただきます。
(40分程・無料)
大切なお身体を預かるコースですので
御協力お願い致します。