初めまして!女性のための整体院 Kirara(きらら)です。





『病院、整骨院に行っても繰り返してしまう…』

『私の悩みは女性に聞いてもらいたいし、触れてもらいたい』



という、慢性痛・慢性病で

お悩みの女性の皆様



 

女性特有のお悩み専門

 

「女性特有の」

痛みや不調ただ取るだけでなく

症状さない

身体作りを一緒にしていきます!

 

 

おとめ座 女性特有とは…?

女性が気になりやすいお悩み全般のことを指します。

腰痛/肩こり/冷え/頭痛/便秘/膝痛/生理痛/産前産後ケア/浮腫/更年期/小顔・美肌/バストアップ/お尻を小さくしたい/レッグライン/ボディライン/癒し・リラクゼーション/美姿勢……etc





 

《こんなお悩みありませんか?》

✅携帯やパソコンの時間が多く、眼精疲労や頭痛がある

✅慢性的な肩こりや腰痛に悩む。

✅ふとした鏡の向こうの自分にびっくりした。

✅どこへ行っても痛みや不調を繰り返す。

✅脚・腰が重だるくちょっとした段差につまづく。

✅仰向けで寝れずに最初から最後まで横寝だったり、いびき・眠りが浅い。

✅産後、育児などで腰が痛くなった。

✅生理痛・PMSが酷いのはもう我慢・諦めたくない、薬も飲み続けるのが不安。

✅身体を触られたりナイーブな相談だから男性はちょっと…。

 

 

 

このようなお悩みを

1つでもお持ちな貴方と、

出会いたい!


 

あなたの

その長年の痛み(慢性痛)や

不調・悩みを根本から改善のお手伝いをします。


 

\お客様の声/

 エキテン掲載中 口コミに飛びます。 



 \初回の変化/

※個人差はあります。 







 

\こんな「私」に出会えます♡/



◉痛みや不調に囚われない日々を過ごせる。

◉痛みが起きても小さいうちに自分で痛みや体調を整える方法が身につく

◉自分が大好きになり、他人も大好きに。心から幸せが溢れ気持ちに余裕が出てくる。

 



メニュー



サロンオーナー高橋貴美子です。

 




過去の辛かった経験から、女性の力になりたい。そして女性専門の整体師へ!


 

青森八戸市、女性のための整体院 貴楽々オーナー高橋貴美子です。

 

私が整体師になろうと思ったきっかけは、

小学校の頃から身体の不調に悩み、大人になっても毎日不調を訴え通院・カバンには鎮痛剤。不調のデパートと言っても良いくらいいろんな不調を取り揃えていました。

なので、心も疲弊し自分が嫌いになり人とも上手く付き合えずに離婚・仕事も転々…生きる価値を見失った時に


全ては自分の生活習慣から始まった。


と気付かせてくれた先生との出会いました。


これまでの「治療だけ」の先生とは違い身体の仕組み・生活習慣の見直し、改善法までしっかりと説明して下さったおかげで私の身体は薬や手術もせずにあらゆる症状がどんどん快調になり


私もそんな仕事がしたい!


と、整体師への門を叩きました。


先生として約10年の間、お客様はほとんどが女性。お身体を触らせてもらったりお話を聞いたり…「先生が同性で安心します。」との声に俄然張り切り北東北では売り上げランキング上位まで頂けるようになりました。


それからとんとんと再婚・妊娠(高齢)と幸せ街道まっしぐら………と思いきやメンタルを壊す事件が起きました。


いわゆる、強制終了です。


女性の働き方・私高橋貴美子としての生き方は

こんなんじゃ無いと自分再構築の期間に入ります。


その間、女性の在り方・自分を大切に生きる事を学び実践、トライ&エラーを繰り返し辿り着いた貴楽々オリジナルセラピー「自分軸で生きる整体」を確立。


現代の女性は役割や責任が多く、

他人に優しくて頑張り屋さんに限って

病気や不調に苦しむ…

そんな人を1人でも減らしたい。


もっと自由に

もっと自分を大切に

本当の女性らしさを取り戻して欲しい。



そんな願いを込めて今年(2022年)で12年目、

改めて「女性の為の整体院 」として活動を再開致しました。


当サロンの施術は、一方的に筋肉を強く押したり過剰な刺激を与えることなく、骨格からバランスを取ることで自然と肩こりや腰痛など慢性的な痛みや不調を取り除くことから始まり、あなたが本来持つ能力を最大限引き出すためメンタルケアやリラクゼーション・美容メニューもご用意。

身体と心の健康・美・癒しが全て揃うサロンになっております。


現在では、オンラインコンテンツも展開。オンラインでも「身体だけでなくメンタル面も整う」というお声も多数いただいています。



●痛みや不調から開放されたい。

●自分の健康は自分で守りたい。

●自分を丁寧に、自分らしく生きたい。


と願いがあるならぜひ、私にお手伝いさせてください。一緒に幸せになりましょう✨

 






information



 貴楽々公式LINEでは、健康美・自分軸で生きるコツやお得な情報いち早くご案内致しております。

https://lin.ee/1iTZN2n 



ただいま、ご登録プレゼント🎁は

「あなただけの痛みの原因見つけます!」

40分ズーム無料相談。


私とお話しませんか?

お喋りの中での口癖や生活習慣などで

何度も繰り返すお悩みの原因を見つけます。

 


 


 ★他SNSやキュン♡な雑貨なども取り扱い。

総合サイトはコチラ!

↓ ↓ ↓

https://instabio.cc/20827x25PY7