人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!



笑い文字講師 はにわきみこの講座開催スケジュールはこちら

http://waraimoji.com/area/waraimoji18


お問い合わせはこちらから

haniwakimiko@gmail.com






テーマ:

先日、はにわの暮らすときがわ町で、はじめての

笑い文字ベーシック講座を開催しました。

それは、1か月におよぶ「笑い文字展」の最終日でした。


見ると笑顔になる。書いて楽しい、渡して喜ばれる、笑い文字。

どんな土地にも、笑い文字に心うごかされ

習ってみたい、という人がいることを、知りました。

今回は日程が合わなかったので、再設定してほしいという声もあるのです。

(埼玉が便利な方、ぜひ、メールでお知らせくださいね)

・・・・・・・・・・・

全国で300人を超える講師が生まれている「笑い文字」が、

5月31日に、「協会アワード」のグランプリである、

文部科学大臣賞、をいただきました。




これから、生涯学習として、また、学校や行政に対して

笑い文字が広まると思うと、ワクワクします。

笑い文字を習ってくださったあなた、

どうですか? 書いていますか? 渡していますか?

「実は、自信がなくて・・・」

「どんな時に書いたらいいか、遠慮しちゃって・・・」

「書いているけど、自己流になってるかも・・」


そんな思いがあったら、「再受講」に来てみませんか?

新しい、しがらみのない、ステキな人との出会いの場でもあります。

笑い文字を習いたい、というひとは、間違いなく「いい人」なんです。

だって、自分のお金と時間を使って、人を喜ばせようとする人なのですから。

だから、講座はいつも、和気あいあいです。

さて、はにわ、6/30土に、「川崎」でベーシックコラボ講座を企画しています。

http://waraimoji.com/kouza/11165

川崎なら便利?

たまには川崎に行くのもいいな?

この日、時間があるから、行ってみよう!

ご参加くださったら嬉しいです。

当日は、5月に発売になった書籍「笑い文字練習帳」を手に入れることができます。

 



プログラムもさらに進化しています。

あなたと、ともに学ぶ時間を、分かちあえたらうれしいです。

 

 

笑い文字のスケジュールはこちらから

 

笑い文字関東講座一覧 http://waraimoji.com/area/kanto

 

笑い文字普及協会HP http://waraimoji.com/

 

▼関東での講座がチェックできるカレンダーはこちら
http://takaramonogatari.com/?page_id=1217

 

*「ありがとう講座」はこちら(毎週火金曜更新)。
http://waraimoji.com/arigatou_kouza

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。