人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!



笑い文字講師 はにわきみこの講座開催スケジュールはこちら

http://waraimoji.com/area/waraimoji18


お問い合わせはこちらから

haniwakimiko@gmail.com






テーマ:

先日、入間市の「さりょう」という割烹で行われた、

ランチ会に参加したんですよ~。

 

笑い文字で、お店の名前、店長のお名前を書いてプレゼントしたところ・・

 

ミラクル起こっちゃいました。

 

https://www.facebook.com/sato.ryo.522/posts/981931972012083?pnref=story

 

私が初めて就職した会社で、1年後輩だった、

純子ちゃんから、メールが来たんです。

 

お互い、結婚式に出席しあった仲だというのに

年賀状のやり取りもとだえ、

連絡しなくなっちゃっていたんですね。

 

なんでメールが来たかといえば

 

「とんちゃん!(*)

 私ね、さりょうの店長とずっと一緒に仕事してたんだよ

 インターネットで笑い文字のこと見て、

 連絡したの!」

 

はい、笑い文字が、懐かしいご縁を呼び寄せてくれました。

 

(*とんちゃん、とは当時の、私のあだ名です。その由来は別の機会に)

 

IMG_20170912_072308667.jpg

 

先輩のさきちゃん、も誘って、3人でランチ。

場所はもちろん「さりょう」ですよ。

 

「ねえ、私たちが一緒に働いてい頃って・・

今から30年前じゃない?!」

 

30年たっても、変わらず楽しく話ができる関係性。

嬉しいなあ。

 

それを実現させてくれた、

笑い文字、すごい。

 

書いていてよかった。

もらってくれた人が喜んでくれて

Facebookで写真を載せてくれて

そのおかげで、懐かしい仲間に再会することができました。

 
 
 

嘘のような本当の話。

 

あなたも、笑い文字でおこるミラクル

体験してみたくないですか?

 

いろいろな、素敵なことが、巡っていきます。

 

はにわも、講座を設定していますよ。

 

IMG_20170912_072308620.jpg

10/6 金、連休の前の日に、東京は月島で

ベーシック講座があります。

 

腹話術の講師でもある、かにわ悦子講師とのコラボ講座です。

 

http://waraimoji.com/kouza/6127

 

習って楽しい、渡して嬉しい笑い文字。

 

ご一緒できる時を楽しみにしています。

 

■はにわ倶楽部イベント■楽しい企画が目白押し!

 

■9/16土17日■笑いヨガリーダー養成講座!温泉&和紙の里合宿!(幹事やります)

https://www.facebook.com/events/160732841149948/

 

■9/18月祝【埼玉開催】笑い文字スキルアップ講座レベル1(参加します♪)

https://www.facebook.com/events/1488469114546905/

*前夜「和紙の里」にお泊りプランあり!>笑文人の方ご連絡を!

 

■9/21木:川崎で平日開催!「笑い文字ベーシック講座」みやちか講師とコラボ

超たのしい写真が撮れる会場です!おみのがしなく。

http://waraimoji.com/kouza/5864

 

■9/22金:川越で!魔法の質問カード「無料体験会」&マスター養成

https://www.facebook.com/events/1409476685804523/

 

■9/25月:上野美術館「金澤翔子さん個展」を見に行こう!

https://www.facebook.com/events/919527691519250/

 

■9/27水-28木:上田「まるっとジビエ」イベント!ドライブ1泊で参加

https://www.facebook.com/events/216957728835978/

一緒に行きたい人、あちらで会える人、お声がけください

 

■9/30土・10/1日「しつもんカンファレンスin沖縄(招待制)」質問家として登壇

*カンファレンス「大学生無料招待」企画あり

http://shitsumonc.com/presentstudent/

 

■10/3火;魔法のしつもんカード無料体験会&カードマスター養成

武蔵嵐山駅徒歩13分 ヌエック女性会館(駐車場完備)

 

■10/6金:月島で連休前に開催「笑い文字ベーシック講座」

http://waraimoji.com/kouza/6273

 

■10/7土:13~笑い文字「ありがとう講座」

http://waraimoji.com/kouza/6288

 

■10/7土:ありがとう講師交流会&勉強会(笑い文字講師限定)

https://www.facebook.com/events/1721883688107727/

 

■10/8日:銀座deサリー2017第二段!

お問い合わせ下さい haniwakimiko@gmail.com

 

■10/9月祝:笑い文字「ベーシック講座」in亀有

http://waraimoji.com/kouza/6127

 

 

++++++++++++++++++++++++

▼ブログ順調に更新してます!

 

人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

http://ameblo.jp/kimiko820

 

はにわ倶楽部(サリー&魔法の質問)

http://takaramonogatari.com/?cat=3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。