遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日は親族から届いた年賀状から
気付きがあり、

年賀状に添えられた一言が気になり
セルフワークをしました。


そこには生前の父が
『お金は要らないから

愛が欲しい!!』
と言ってましたよ、

そう書いてあったんです。

 
えっ〜〜、

お金は要らない??


そんなプログラムを
私は引き継いでたの??


驚愕でした! 笑笑


最近
お金は愛のエネルギー
という言葉を聞いても

府に落ちない

そうです、
納得できないはずです。
追加で笑笑




愛が欲しい!!

というのは


自分には

愛がないです
宣言しているようなもの。

すぐにセルフワークしました。


お金がない
と呟いていたのは
愛がないって
呟いていたのと同じです。



もう既に全てある
に変えてスッキリ❗️



愛がないにしていた私は


自分自身を小さくして
その器で人間関係を作ってました。




新年早々
私に気付きをもたらす
有り難い年賀状が届いたことに
心から感謝です。


サンキュークリエイター


色々な形で届くサインは
素直に受け取りましょう!