新年の新しいフィメールマスク | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

新年にこらえきれなくて新しいフィメールマスクを買いました。近ごろの女装 マスクの品質はだんだん良くなったです。また新しい女装 ウィッグを送って、質感もとてもいいです。

まずは、肌色のゼンタイを着ました。それはきまりです。

そして、ドキドキして新しいマスクをかぶりました。

また、もらった灰色のウィッグを付けました。

灰色は最近大人気です。しかし灰色のウィッグはちめずらしくて斬新です。自分に合うかなぁと悩んだが、想像以上ナカナカキレイです。

彼もその際新しいガスマスクを買いました。一緒に遊びました。ラブラブでしょう(笑)。