男女問わずラバーフェチの人たちとたくさんお話ししたい | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

以前の生活上のパートナーとは、非常に悲しい別れ方(病気で死別)をしてしまったので、新しい関係を作ることには凄い尻込みしているのです。

色々わかり合った上でお付き合い出来る方が見つかるといいけども。

こっちの裏垢でも、多少はオタク話なら出来るようになって嬉しい。もっとたくさんの方と、繋がりたいな。

飲み会でも、酒なしでも何でもいいけど、男女問わずラバーフェチの人たちとたくさんお話ししたいな。

これまで直接あってお話した方たちは、みんな勝手に「友達」と思ってます。

そういえば先日のオフては、「ラバースーツで寝起きを襲われる」という初めての体験をしたんですよ。

友達がバッチリ動画に収めてくれてます。いずれ公開!