実際にお会いすればするほど楽しくなってくる | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

ラバースーツフェチを通して求めてるのは、こういう人との繋がりであり、お互いの考えのやり取りであり、そこから生まれる楽しさなんだよ。

それをこれからも追求して行きたい。皆さんよろしく。

何となくやり取りしてた方々と、実際にお会いすればするほど楽しくなってくる。これだからフェチはやめられない。

やっぱり実際お会い出来るのって、大事なんです。オンラインでしかやり取りしてなかった方たちに直接お会いできることで親近感が増す。主催して下さる皆様には感謝しかありません。

自分も歳を取りましたし、そういう繋がりを作る、維持する事に少しでも寄与したいと思います。まだまだ勉強です。