女装した後の興奮を忘れ難い | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

前回と女装同好者の集まりまですでに何年経ったのは知らないです。あの時は更に若くて、毎日考えていたことが自分をさらに女らしく変わります。それから仕事がだんだん忙しくなって、またそれから結婚して更に時間がありませんでした。多くの女装ベテランさんと同じにダイビング者をし始めました。

この数年に女装は盛んに発展して、女装グッズは日進月歩で新しくなって、その上だんだん安くなります。手元が少し少し豊かで時間がなかったをの発見しました。

しかしやはりあの女装用品を着た後の興奮を忘れ難いです。太くなって、年は増加して、本当に自分がさらにじょそうを継続することはできるかどうかを知りませんでした。