ラテックス製の手袋をはめている女 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

つまらない授業はついに終わって、夕日が西に沈んで、学校の後花園を通る時に、林の深い所の椅子の上で2人が坐っているのを見ました。

好奇心ののため、私は近付いて、2人の女の子が小さい声で話していました。

彼女たちはここで何をしているの。私は木の後ではるかに盗み見ました。

彼女たちはすべてラテックス製の手袋をはめていました。

1人の女の子はもう一つの女の子のラテックス手袋の上で何かを塗っていて、それからゆっくりと彼女の手をこすっていました。

『なにしてるの』と私は知らず知らず言いました。

突然で、彼女たちは何に気づいたようで、頭をもたげて私のこの方向に見ました。