もっと多い優位性を持っている | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私は自分が本当の乳房を持った時に空想していて、私は私がそれらが好きだと感じて、それらは私に女が男よりもっと多い優位性を持っているのを意識します。私はこのような感銘が好きで、今私はそれを諦めたくありません。

当然で、以前私はじょそうするについてほんの少し迷っていて、今、私が自分を見ている時に、自分が女の子だを知っています。私の頭の中で、私の魂の中で、私は決して1人の全くの女の子をするのを諦めありません。

私は女装 服を着て、少しきれいに装ったいだけでなくて、私は1人の本当にの女の子に

なりたいのです。

ぼんやりする中で、私は女装グッズを身につけていて眠って、多分本当にとても疲れたため、寝るとすぐに夜が明けました。