女装するの絶妙な感覚 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

きつい快感は私の頭に突き進みました。じょそうしてこのような見事な感じがまだありますねぇ。

興奮する力を借りていて、私は引き続き自分を着飾っていました。1着のぴったりする白色の上着をちゃんと着た後に、また女装姿の玲子さんが選んだ黒色のストッキングを着ました。ストッキングが臀部までに引き伸ばした時、ある絶妙な感覚があって、全身すべて加護しているようでした。私はまた1件の色柄のミニスカートをはきました。私はなんと自分でスカートを着て、なんと……変態だ…

私は女装 ウィッグをきちんと付けて、ちょっと鏡の中のしなやかで美しい自分を見ました。ゆっくりする私はこの変装した体を受け始めて、とても美しくて、私はその中で陶酔しました…