私のすばらしい生活はこれからです | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

ネットワークはとても発達していて、私とチャットしたい人がたくさんいて、何なら私が女装美人です。

約束を破った人がたくさんいて、しかし二日ほど私は1つの収穫があります。時には週末に二三人います。

 

2ヶ月経って、私はお金を稼ぎました。

彼女にひとペアの長靴と1枚の指輪をプレゼントしました。

彼女はとても疑って私にどうしてこれぐらいの大金がありを聞きました。しかしまたほかに何も聞きませんでした。

私は彼女の望みを叶うことができて、女装グッズを買うこともできて、初めて男の尊厳がありました。

しかし私はまだまだ引き続き働きます。私のすばらしい生活はこれからです。