下半身の造形が極めて美しい仕上がりになって | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

非常にスタイルが良いダッチワイフのです。これは想像以上でした。

とにかく下半身の造形が極めて美しい仕上がりになってます。

頭部は実際の女性より一回りほど小さく作られているので、市販のウィッグが落ちてしまいます。粘土の弱い両面テープなど必要かもしれません。

胸は大きくCカップ75cmのブラだとギリギリでした。これ以上小さいとはまらないと思います。基本的にMサイズなんでしょうが、もしかしたらLサイズの下着がぴったりかもしれません。

各関節に当たる部分には内側に補強が入っており、例えば服を着せるときに少々無理な動きをさせても、かなりスムースに着衣させることが可能です。

足首はありますので、ニーソックスなど履かせることができます。