木の葉が寒風に吹かれてざくざくと響いて | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

深夜寝ない男女もあって、私は彼らの身の回りから歩いたと、彼らの会話を聞きました。

「あれは女装だ」

「うっそー、どうして……」

「男は男で、どう変わっても女に似ていない」

私の心の中はとても怖くて、しかし更につらいです。

 

化粧を落としてそしてシャワーを浴びて、客間で1か所の暑い石板を探して寝ました。

この温泉旅館はとても思いやって、室外の暑い石板で寝る客に対して掛け布団も提供します。

木の葉が寒風に吹かれてざくざくと響いて、私が水着を身につけているのもとても暖かくて、しかしこの時寝つくことができないでした。

翌日、夜がまだ明けない内に、更衣室に人がいなくて、私は順調に水着を脱いで普段着を着て、帰りました。

私の初めての変装の温泉の旅が終えました。とても楽しかったです。