かなり初体験で気持ちよかった | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

初めてエアーダッチなるものを購入しました。買う前にレビューを見たりして評判が結構よかったので買いました。

空気入れも同時に購入しましたので、すんなり空気は入りました。

今まで手でホールをやっていたので固定してできるのがかなり初体験で気持ちよかったです。

バックも試しましたがとても気持ちよく使用できました。ハマリそうです。

僕が買ったものは空気抜けもなく何回も使用してます。絶対買いです。私のお気に入りが一つ増えた感じですね(笑)

耐久性がレビューに色々載っていたのでちょっと不安な感じがありますが、値段と実際の要素を考えるとかなりお得だと思われます。