この格好で女装グッズを取りに行く | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

女王からのメールがこれまでと少しも変わらない荒っぽくて、礼儀も知りませんが、彼の気持ちは更に興奮しました。

彼はゆっくりと手で自分の頬を触りました。

この時の彼は自分の女のような体を見て、また外を見て、すでに黒くなりました。

じゃあ、この格好で女装グッズを取りに行きましょう。

そこで彼は1つのかばんを探して、自分の女装 ウィッグを取って、中に置きました。また自分のかつらを解いて、顔が現れました。

彼はコットを脱いで、中の女装用品が現れました。

『すべてちゃんと着ましたねぇ。』と女将さんは笑っていて言いました。

彼は男性のズボンと靴を脱いでしまいました。

改めてさっき家で着た皮のミニスカートとロングブーツを着ました。