もう少し大き目のラブボディー熟女を作って欲しい | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

以前も空気嫁を購入し何度か使用後、空気漏れにより処分し、このたび新発売のダッチワイフを購入。

嫁が子供を連れ実家に泊まりに行ったのを良いことに、一気に空気を送り込んだ。

疲れたけどビニールとは思えない体に感動!!さらに下着と服を着せたら、すばらしい!!!

ショーツとかは、空気を少し入れたら履かせたりして、ツが必要だ。

使用感も手と足がついた分いろんな体位が楽しめて良かった。

ちょっと小ぶりなロリ体系なので、個人的にはもう少し大き目のラブボディー熟女を作って欲しい。

腰が異常にくびれすぎ。現実味のある体を求めます。

しかし作品の出来は芸術的で星は減らせません。