爆乳人工乳房サイコー! | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめて人工 乳房を購入しました。

いっそのこと大きいやつと思って購入したら、本当に大きくて、正直収納に大変だと思いました。

柔らかい絶妙な弾力感、荒々しく指を食い込ませ、陵辱的にプレイするにはピッタリでしょう。

匂いもほとんど気になりません。

 

総じて言えば、女装が出来なら「爆乳おっぱいサイコー!!」と叫びたくなる位のおっぱいだと思います。ただ乳首がもう少し硬ければなと思いました。

なんと言ってもこの大きさですから、女装グッズとしてもよし、挟んでもよし、揉んでよし、埋もれてよしの人工 バストだと思いました。

本能の赴くままにポチッたとしても、誰も文句はいえないでしょう。

「爆乳シリコン バストサイコー!!」