嫁さんが私の変装をゆっくりと育成した | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

彼女と付き合って初めの頃はまだ変装したことがありませんでした。

ある夜、彼女が電話をかけて学校に迎えるのに行かせました。ふといい考えが浮かんで、彼女の超薄いの肌色のストッキングを着て外出しました。光が反射しないの、照明の下で見てとれないのストッキングです。

途中ずっとドキドキして誰かに見抜かすのを心配していました。彼女に会って抱いてキスしました。私は自分の足を指していて『これを見て』と言いました。彼女は何回も見て、何か違うのを発見していませんでした。そして手で触って、『ストキングですか。』とびっくりして言いました。このような興奮した感覚を持っていて、私達がキャンパスの中でぶらぶらしたのはとても長くて、帰って、依然としてとても興奮しました。