下半身が生まれつき女性のように | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

シリコン製の変装パンツの快適さも最も良いで、時には隠れる時間が長くなって、甚だしきに至っては私は自分の下半身が生まれつき女性のようなを錯覚して、眠る時嫁さんはいつも手で私のあそこをなでることが好きで、すごく心地良いと感じます。

作ったのもとても本物そっくりで、初めて接触する時アソコへの刺激がとても大きくて、ずっと興奮して、幸い私が入浴してリラックスした後にやっと試みて、さもなくば興奮して爆発します。ちゃんと着た後に異常に平坦で、心地良くて、とても便利で、同じく空気を通します。

最初嫁さんは私が変装グッズを購入するに反対していたから、今まで私を支持して、あっというまに数年時間を過ぎて、いつも変装がとても享受したと感じます。