3万種類の可能性を想像した | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

本当の話を言って、私自身もすでに私自身を知っていませんでした。

屋内で女装グッズを着て着飾ったのはとても長くて、3万種類の可能性を想像しました。とても大きい決心をしたようで、外出する時を決定して、突然また退いて帰りました。第3万01種類の可能性はすぐ間もなく発生するようで、恐らくただエレベーターを待っている時隣の人が自分を見たで、すぐに胆をつぶします。

近くの人々の集まる名所は私はすべて行ったことがあります。男の娘として確かに容易ではないです。人の群れの中で決してどのくらいよく知っていると感じないで、同じく相容れなくない感じもないです。して、どのように写真を撮るを構想しています。