更に完璧な女装グッズを求めたくて | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

とっくに関心を持ちますが、しかしぐずぐずして買っていません。その時その店のフィメールマスクの技術がまだ成熟してないと感じて、うわべがあざやかに輝いて、裏が粗いです。これが私が初めて価格を尋ねる時、マスクを見た後の感覚です。

価格が安くないため、その上自分も更に完璧な女装グッズを求めたくて、だから私はやはりちょっと待ちましょうを決定しました。

それからいくつかの新作もあって、マスクの材質が変わって、技術レベルも高まりました。しかしマスクがあまりにもアニメの風格で、コスプレ 衣装によく合うことしかできなくて、よく合いにくて、利用率が高くありません。だからずっと買っていません。

最新の女装 マスクが発売するまでずっと待っていました。