特に女装 服を着ることが好きで | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

小さい時、家に女の子がいないため、お父さんとお母さんは私を女の子に着飾って、また私にイヤリングをつけます。その時周囲の人はすべて私が男の子を知らないで、ずっと小学校までにやっとメンズファッションをかえました。

私は今も特に女装  服を着ることが好きで、女に着飾ってその後とても興奮します。ただ知人が見えないだけの時、他の人が私は変態だと言うを恐れているためです。

しかし私は特に女装グッズが好きで、街の女が何を流行っていると、私はすべてこっそりと買います。私の洋服だんすの中ですべて女の子の服や、アクセサリといくつか女装用品です。

女装 衣装を着て外出することができるため、私はよく知らない大都市までに行きました。ここで私は知人がいません。もっと多いお金があって化粧品と性転換グッズを買うために、私はずっと努力して働きます。