自分に忠実でいかなる誤りがない | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私がこの前に自分が女が好きなのを確信するため、固定的な彼女もあります。このすべてはこの1歩を踏み出した後で、私のしばらく受けられなかった変化が発生するを恐れていました。

でも今、私はすでに全くこのような恐慌がありませんでした。私達は自分を愛して、自分に忠実でいかなる誤りがないです。ただ私達の性の方向はすでに形成して、12回のじょそう外出するで変えることはありえないです。

私達はjosouが好きで、努力して完璧を求めましょう。自分と他の人が自分を嫌われることを譲らないでください。

たくさんの女装初心者もあって、いっしょに頑張りましょう!

すべての同好者だんだん美しくなるを望みます。