達成感と侮辱する感じ | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴムバンドを使って下半身を固定的になった後に、多くのじょそう同好者はすべてトイレに行くことができなくて、行っても束縛を解かなければなりません。毎回解いて多くの体毛を落とさなければならなくて、とても痛いです。だから私は服を身につけていて、縛った条件の下で完成すると考えていました。

メイドのビデオを見終わって、私は彼女の方法を学んで、長い間試みました。初めの時先に坐っていて試みることができて、それからまた立ち上がって、それでいいです。達成感があって、また侮辱する感じもあります。

それから自分の好きな色の女装パンツを選んで、私はピンクのを選びました。

その上女装ストッキングの色と長さを選びます。

最後は各種の好きな姿勢を並べて写真を撮りました。