レディスの下着を身に着ける感銘 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

すべてのじょそうの男は、レディスの下着を着る或いは着たい経歴があって、これは少しも疑問がないのです。違うところは多分女性のブラジャー、ショーツ、ストッキングの好みだけに違いがあります。女性のまろやかで潤いブラジャーをかぶることが好きで、レディスの小さいショーツをはいて、つるつるしているストッキングを着る男がたくさんです。

josouする時女装 下着を身につける方法は、たぶん趣味によって違います。男女にも関わらず、ふだん下着の着る方法は実は規定がありませんと思います。下着を着る順序も分けません。

私はただ自分のjyosouする時のレディスの下着を身に着ける感銘をみんなと分かち合いたいです。